このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

思い出の商品

1本に4分の1カップ分の フルーツが入っている、Larabar(ララバー)の栄養バー(キーライムパイ)

エリカアンギャルもオススメのララバー。最近、夏になり、少しずつ痩せているので、これを機にダイエットを始めている私にはぴったり!!と思って購入しておりました♪
ララバーの写真

ララバーの栄養バー(キーライムパイ)
Larabar, Key Lime Pie, 16 Bars, 1.8 oz (51 g) Each 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$23.30 vitacost..$20.15

デーツ、カシューナッツ、アーモンド、無糖ココナッツに、ライムジュース濃縮液が入った、ちょっとだけ酸味のある甘いララバー。
ねっとり具合が半端なく、袋から出すのに少々困るのが難点ですが、グルテンフリー、GMOフリー、砂糖が全く含まれていない優れものなんですよね。しかも、1本にフルーツが4分の1カップ分入っているとか。

栄養バー(キーライムパイ)の特徴

キーライムとは、大きさ直径2.5~5cmほどで、スダチのように皮が青い状態でいただく、酸味ある果物。東南アジアが原産らしいのですが、日本ではメキシコ産が販売されていますね。
一箱の写真1箱16本、1袋51g入り。
手に乗せた写真手のひらいっぱいのサイズ。持ち歩きやすいので最近の外出先での私のおやつは、もっぱらコレ。
袋から出した写真ココナッツ系の香りが強め。そのあと少しだけ酸っぱい香りも混じる気がします。

味の特徴

スダチに近いといわれる、キーライムの酸味が楽しめるのかと思いきや、どちらかというと酸味4甘味6くらいの甘めな作り。デーツで酸味が抑えられている様子。私はもう少し酸味のある方が好みかな。
ねっとりとした食感で、砕いたココナッツやアーモンド、カシューナッツの、柔らかいつぶつぶが口の中で最後まで残ります。
半分に割った写真食べたあとは、割と強めの酸っぱ甘い味が残るので、紅茶やハーブティーを何度も飲んでしまいます。おかげで、1本食べたら、相当お腹いっぱい・・。ある意味、ダイエットに最適かと。
ちなみに、相当ねっとりしているので、夏の暑さで、袋にひっついていること、しばし。いつも冷蔵庫で冷やしていただいています。

原料

デーツ、カシューナッツ、アーモンド、無糖ココナッツ、ライムジュース濃縮物

悪いものが何一つ入っていないので、娘と半分にして食べることもあります。

suzu*考

小腹が空いた時には、よくiHerbやVitacostのドライフルーツやナッツをポイポイと口に放り込んでいるのですが、持ち歩くには、やっぱり栄養バータイプの方が便利なんですよね。
もう少し酸味があったらよかったけれど、アメリカのキーライムパイを想像して食べたら、なんとなくそう思えてこないでもないかな・・。
一箱の写真もちろん、トランス脂肪酸0。iHerbで購入するようになってから、恐ろしのトランス脂肪酸が書かれた成分表を、我が家ではほとんど見なくなっていますね。いいこといいこと♪

今回ご紹介したのはこちら

ララバーの栄養バー(キーライムパイ)
Larabar, Key Lime Pie, 16 Bars, 1.8 oz (51 g) Each 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$23.30 vitacost..$20.15

円安とはいえ、日本では一箱5000円を超えるお品。まだまだiHerbで購入したほうがよさそうですね(*´∇`*)

購入したのはアメリカの大手サイト、iHerb(アイハーブ)。オーガニック商品が安い上、日本語に対応、しかも、40ドル以上の購入で送料無料!
初めて購入する方は、お友達紹介コードFVT188を入力すると初回10%オフになります!
右矢印 iHerbの購入方法はこちら

今日のsuzu*家

暑すぎるのに外で遊びたがる娘を連れ、噴水が溢れている公園に行ってまいりました。
娘の写真同じく子供達がきゃーきゃーと遊びまわる中、娘もつられて元気いっぱい走り回っております。引率してるお母さん方とともに、母は木陰に避難しております。

このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-思い出の商品

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.