このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

思い出の商品

太る周期が来ても太らなかった、TEATOX(ティートックス)のスキニーデトックス14日プラン

毎日飲み続けていたら、今回の女性特有の周期でも太らなかった、ティートックスがこちら。
ティートックスの写真右矢印 ティートックスのスキニーデトックス14日プラン・・販売中止
特別に何か入っているわけではないのですが、飲み始めてから、身が軽い〜って思うことがしばし。朝から、デトックスされている感じも気に入ってます。

スキニーデトックス14日プラン の特徴

ティートックス(Tea-tox)とは、「Tea(お茶)」+「Detox(デトックス)」をかけあわせてつくられた造語だそうですよ。
手に乗せた画像内容量50gで、モーニングティーと、グッドナイトティーの2種類あります。
開封直後の写真開封すると、袋詰めにされた、ブレンドティーが出てきます。
一袋を手に乗せた写真茶葉の50gなので、結構大きめ。少しずつ使用したせいか、14日以上かけて消費しました。

飲み方

飲み方の写真

モーニングティーは、1スプーンの茶葉に、250mlで80度のお湯を加え、5〜7分待ちいただきます。グッドナイトティーは、90度のお湯で、5〜7分待ちいただきます。

味の特徴

モーニングティー

モーニングティーはゴジベリーの赤が映える、素敵なハーブティー。なぜか、飲むとシャキッと目が覚めてきます。
モーニングティーの画像

レモングラス、タンポポ、グリーンメイトの葉、ゴジベリー、緑茶煎茶、ショウガ根、白樺の葉、イラクサの葉、アキノキリンソウ、スギナ

しょうが根や、冷え改善に効くと言われているタンポポが入っているせいかしら、自然と体がポカポカしてくるのも気に入ってます。

グッドナイトティー

ヤグルマギクの紫色の花が映える、グッドナイトティー。ルイボスティーを主体としているせいか飲みやすくできています。
グッドナイトティーの写真

ルイボスティー、レモンバームの葉、ペパーミントの葉、緑のエンバクハーブ、ハイビスカスの花、ニワトコの花、ライムの花、ノコギリソウ、ヤグルマギク花。

ペパーミントのスーッとする香りがとっても気持ちいい。これを飲んだからといって、寝やすくなることは無かったのですが、悩み改善のノコギリソウが入っているせいか、気分の落ち込みが少なかった気がします。

suzu*考

ティートックスは、お茶だけ飲んでいると痩せるわけではなく、お茶+運動+適切な食事が必要なんだそう。それは・・ダイエットの基本ではないか・・とは思うのですが(笑
ティートックスの写真でも、朝から、体の中がデトックスされているというイメージを持つのは、とっても気持ちいい!
それに、気分の落ち込みも少なかったから、今回は、変につまみ食いすることも少なかった気がします。おかげで、太る周期になっても、太らなかったのは嬉しい誤算。
お化粧していても、肌の調子が、なぜかとってもいいのですよね。続けてみる価値があるかもと思っています。
ティートックスのボトル私の大好きすぎる、ティートックスのボトルに、朝からお茶を入れて、ルンルンする毎日です。

購入したのは、Love Lula国際送料が無料免税で15%引きになるので、有名オーガニックブランドがびっくりするほど安く購入できるのが特徴。
初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフになります♪
Love Lulaの購入方法はこちら
このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-思い出の商品

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.