このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

思い出の商品

香りがほのかでとても素敵!日本未販売の、Suti(スチ)のローズ水

日本では未販売、華やかではないものの、香りにとっても癒される素敵すぎるローズ水がこちら!
右矢印 Suti Rose Water 100ml・・販売中止
あまりバラの香りは強くないのですが、ほんのり香る、優しい香りなので、私は好き!化粧水としても使えるし、気軽に肌水としても使用できるので、お値段が高いけれど、ポイントも高し!
Love luraの中でも、化粧水部門で、結構な人気商品。ずーっと気になっていたのですが、買って正解でした(*´∇`*)

ローズ水の特徴

sutiは、2010年に、Suzannah(スザンナ)とTina(ティナ)の姉妹が作った、イギリス発祥のブランド。スザンナは、ホメオパシー、リフレクソロジーなどに精通したセラピストで、ティナが妊娠した際に、自然治癒の事を教えたことがきっかけで、二人でブランドを立ち上げたのだとか。
手に乗せた写真内容量100ml。デザインがシンプル綺麗な感じで、一目惚れ♪
蓋を取った写真蓋を取ると、プッシュ式のノズルが見えます。

使用方法

顔と首に、優しく吹きかけ、プッシュします。コットンなどを使用する方法もあります。

いつでもどこでも、肌水のように吹きかけてください的な感じです(*´∇`*)

化粧水の感想

シューっと手に吹きかけると、すごく細かいスプレー水が勢い良く出てきます。1プッシュで、広範囲に広がるので、気持いい〜(´ω`*人)
手に吹きかけた写真香りはとっても薄い、ローズの香り。乾くと、香りも一緒に飛んでいく感じ。それほどキツくはないので、ローズの香りをものすごく期待していると、ちょっと残念に思うかもしれませんね。
ちなみに、冬場の乾燥時期に入ったせいもあり、吹きかけた水分は割と一瞬でなくなります。すぐにオイルや美容液をぬり、潤いを閉じ込めて使う必要があります。

原料

ダマスクローズの花びら水

suzu*考

冬が来て敏感になってきた目元や、口の周りなども、かゆみを覚えることなく、気持ち良く使える化粧水。それに最近、お風呂上がりに、娘とパジャマ着せ追いかけっこをしなくてはいけないので(笑)、手間なく、一回で大量にスプレーされるのもお気に入り。
何といっても、ローズの香りが、豊かな気分にさせてくれて、幸せになれるのですよね(*´∇`*) お値段が少々お高いけれど、また購入したいと思っております♡

購入したのは、Love Lula国際送料が無料免税で15%引きになるので、有名オーガニックブランドがびっくりするほど安く購入できるのが特徴。
初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフになります♪
Love Lulaの購入方法はこちら
このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-思い出の商品

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.