このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

思い出の商品

サクッとしてヨーグルトにあう、お砂糖不使用のBob's Red Mill(ボブスレッドミル)のドライ角切りアップル

購入するまで、どんな味と形なのか、よくわからず、買って納得したのがこちら。
アップルダイス

ボブスレッドミルのドライ角切りアップル
Bob's Red Mill, Diced Dried Apple Pieces, Unsweetened, 6 oz (170 g) 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$5.50 vitacost..$5.19

歯ごたえはどちらかというと、クニュって感じで、シャキシャキしたリンゴを想像するとなんか違うけれど、ヨーグルトに入れて水分が含まれると、りんごの自然な甘みが感じられて美味しいのですよね♪

ドライ角切りアップルの特徴

手に乗せた画像内容量170g。軽いため、ものすごく多く感じます。
手に乗せた画像小さく乾燥した角切りリンゴが大量に入っています。

味の特徴

そのまま食べるとサクサク・クニュっという感じで、不思議な食感。噛めば噛むほど、リンゴの自然な味わいが広がります。酸味はほとんどありませんが、お砂糖不使用で、自然な甘さが、体に心地よいのですよね♡
かなり乾燥させてあるのですが、もう少しジューシーに仕上がっていると、きっとリピしまくったと思います。
角切りアップルの画像一番美味しいと思うのは、プレーンヨーグルトと混ぜていただく時。すぐにやわらかくはならないのですが、少しだけヨーグルトの水分を吸っている食感がなんともリンゴっぽくて大好き!
プレーンヨーグルトに自然な甘さが加わって、いくらでも食べられます。ただのプレーンヨーグルトはなかなか食べない娘も、これならいくらでも食べてくれるのも嬉しい♡

原料

乾燥リンゴ。

suzu*考

旦那さんは、「ドライフルーツではないみたい・・」と言っていたので、好き嫌いがあるかも。娘と私は、リンゴ入りヨーグルトを買うよりも気に入ってます♡小さくてポロポロとしていて食べづらいから、食べ過ぎを防げるのも利点。
アップルダイス世界には、たくさんのメーカーが、いろいろなドライフルーツを出しているのですね。他にもいろいろなドライフルーツを食べてみたいなぁと思う、今日この頃です。

購入したのはアメリカの大手サイト、iHerb(アイハーブ)。オーガニック商品が安い上、日本語に対応、しかも、40ドル以上の購入で送料無料!
初めて購入する方は、お友達紹介コードFVT188を入力すると初回10%オフになります!
右矢印 iHerbの購入方法はこちら

購入してよかったオススメ商品の記事も書いていますので、よろしければご覧くださいね!

日本の商品だと、これが一番近いかな・・?

今日のsuzu*家

将来、素敵なお姫様になりたい娘。
娘の写真とても、たくましく育っております♪

このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-思い出の商品

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.