このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

思い出の商品

スーッと癒される香りのバスオイル、MOAのグリーンバスポーション

お試し商品を試しただけなのに、ミントの香りがなんとも素敵で、お気に入りになってしまったバスオイルがこちら!
MOAのグリーンバスショット右矢印 MOA - Magic Organic Apothecary Single Shot Fortifying Green Bath Potion 10ml
シャキッとする香りというのが一番合ってるかも!ミントのすっきりする香りと、それでいて白樺の優しい森林の香りがうっすら・・、リラックスできる香りですごく好き♡
少し肌がスーッとする感じがするから、夏向けかな。でも、次は大瓶を狙ってるほど気に入ってます♡

グリーンバスポーション(お試しサイズ)の特徴

手に乗せた画像10mlのお試しサイズだけあって、手のひらにすっぽり収まる大きさ。
開封直後の画像開封すると、すぐに使えるようになっています。届いた時に、液だれがあったのが残念だったけど、届いた時のミントのいい香りったらなかったなぁ♡

使用方法

浴室にキャップ2-3杯を注ぎます。

律儀にキャップに入れて注ぐと、瓶がベタベタになりますのでご注意ください・・(←ぶきっちょ?)

お風呂に入れた感想

バスオイルの色は綺麗な薄緑。お風呂に入れると、全く色合いは見えなくなり、薄く、オイルの膜が張ったみたいになります。
そして浴室に広がる、爽やかな香り♡鼻にスーッと浸み渡る、ミントの香り。他にも、バーチ(カバノキ)系の森林みたいな香りも感じられて、まさに、ミントたくさんのお庭にいるみたい。赤毛のアンってこんなところに住んでたのかなぁと想像するのも楽しい♪
バスオイルの画像オイルはお風呂の表面にだけ広がるタイプなので、あまりベタつきがなく、マッサージをするために、手を上げたり下げたりしていると、だんだんオイルが肌についてしっとりとしてきます。
ただ、足を何度もマッサージしていたら、足の裏にもオイルがたっぷりついて、お風呂上りに転けそうになったので、それだけ注意が必要かな。

原料

ヒマワリ種子油、ペパーミントオイル、ウイキョウ油、ラウレス3、ホホバ種子油、ノコギリソウエキス、モミ針オイル、カバノキ油、トコフェロール、CI 75810(クロロフィル)

suzu*考

長女と次女を旦那さんに託して、週に一度くらい、お風呂にキャンドルを持ち込むことがあるのですが、ミントのフレッシュな香りを深い息で吸いながら、のんびりマッサージをしていると、心からリラックスできます。
MOAのグリーンバスショットまた笑顔で、育児と家事の戦場に戻っていける、そんな感じ♪すごく癒されてます。
お試しサイズを安いお値段で出していたら、大瓶タイプを買う方なんていないだろうにと思っていたのですが・・。早速購入したいほど、ファンになってしまった今日この頃であります(*´∇`*)

購入したのは、Love Lula国際送料が無料免税で15%引きになるので、有名オーガニックブランドがびっくりするほど安く購入できるのが特徴。
初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフになります♪
Love Lulaの購入方法はこちら
このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-思い出の商品

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.