このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

思い出の商品

野菜嫌い、アナと雪の女王好きの娘がハマった、Disney(ディズニー)のコンプリート・マルチビタミングミ

長女の「アナと雪の女王」熱が冷めない我が家。お風呂上りに、大きなバスタオルを、エルサのマントに見立て、ひたすら悦に入って家中を駆けずり回っておる次第。(←強制的にアナ役をやらされる私が隣におります。)
さてさて、そんな長女が、一目見るなり、気に入った商品がこちら♡
アナ雪グミの画像

ディズニーのコンプリート・マルチビタミングミ(アナと雪の女王)
Disney, Frozen, Complete Multi-Vitamin Gummies, 60 Pieces
 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$6.47 Vitacost取扱無

ディズニーのアナと雪の女王のマルチビタミングミ。グミ一つ一つが、器用にもオラフやクリストフ(顔タイプ)やアナ、エルサ(全身タイプ)の形で、娘が楽しんで食べてます。
長女はお野菜摂取量がまだまだ少なめ。私もマルチビタミンを娘に摂らせたいなぁと思っていたから、楽しんで食べられるものを発見して嬉しい限りです(*´∇`*)

グミの特徴

手に乗せた画像グミは60個入り。パッケージはもちろん、アナと雪の女王。
ロゴ部分の画像蓋には、ディズ二ーマークが付いています。
開封した直後の画像蓋は押して開ける仕組み。開封すると厳重にパッキングされています。
蓋を取った画像ビリビリ破いて密封紙を取り除きます。アメリカの密封紙はほんっと、上手く取れなくて泣きそうになります。
手に乗せた画像イチゴ、スイカ、ラズベリーの3つの味入りです。見えるかしら、オラフの顔と、オラフの全身、クリストフの顔がグミになってます。エルサとアナは、全身タイプのグミです。

摂取方法

2歳、3歳の子供:1日に1個、グミを噛んでください。
成人、4歳以上の子供:1日2個、グミを噛んでください。

妊娠中、授乳中の方は、医師に相談の上摂取してくださいとのことです。(←1粒あたり、21 mcgと少なめとはいえ、ヨウ素が入っています。ヨウ素の過剰摂取は、赤ちゃんに、甲状腺機能低下を生じさせる可能性もあるのだとか。)

グミを食べてみた感想

グミは、「目の健康のためのビタミンA、エネルギー代謝のためのビタミンB群、そして免疫機能を支援するためのビタミンCとDを含む10種類以上のビタミンとミネラル」が入っているのだそう。
具体的には、ビタミンA、C、D、E、B-6、B-12、葉酸、ビオチン、パントテン酸、ヨウ素、亜鉛、コリン、イノシトールと、少量とはいえ、ディズニー製品とは思えないくらいの栄養素が入っています♡
グミの画像お野菜がそれほど好きではない長女に、少しでもマルチビタミンを摂ってもらいたく購入したのですが、ほっとけば、60粒、全て食べきる勢い(笑
ラズベリー、スイカ、いちご。どの味も大好きなんですって。
アナ雪グミの画像私も、一個だけ試してみたのですが、グミは、ハリボー(HARIBO)グミと同じくらいの固さ。気になっていたスイカ味も、スイカバーほどくせがなく、甘すぎない。ビタミングミにしては食べ易いかな。
他にも、プリンセスタイプ、ミッキータイプとあるので、ディズニーが好きなお子様ならハマるかも♪

一覧はこちら 右矢印 iherb

原料

コーンシロップ、砂糖、ゼラチン、クエン酸、天然香味料、野菜ジュース(色)、ペクチン、マルトデキストリン、ヤシ油(カルナウバワックスを含有する)、シリカ、マンニトール。

小さめとはいえ、グミは少し固めなので、きちんと噛めるようになる2歳くらいからあげるほうが良いかもしれませんね。

suzu*考

娘に、1日1粒ね!と言い聞かせたところ、大事に大事に口の中で噛んで食べてます。毎日、今日はどのグミ食べようかなぁ・・と、選ぶ時間も楽しいらしい。
アナ雪グミの画像もっと栄養価の高いグミもあるのでしょうが、今の所、娘にはベストのようです♡

今回ご紹介したのはこちら

ディズニーのコンプリート・マルチビタミングミ(アナと雪の女王)
Disney, Frozen, Complete Multi-Vitamin Gummies, 60 Pieces
 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$6.47 Vitacost取扱無

購入したのはアメリカの大手サイト、iHerb(アイハーブ)。オーガニック商品が安い上、日本語に対応、しかも、40ドル以上の購入で送料無料!
初めて購入する方は、お友達紹介コードFVT188を入力すると初回10%オフになります!
右矢印 iHerbの購入方法はこちら

今日のsuzu*家

幼稚園から持ち帰った工作物を、いそいそとクリスマスツリーにつけていた娘。
娘の願いどうしても、エルサになりたいようです♪

このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-思い出の商品

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.