このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

HealthPostの個人輸入履歴

HealthPostから荷物が届きました(5回目)

HealthPost(AU)から荷物が届きましたのでご報告です♡
届いた商品寒くなると、すぐに喉の調子が悪くなるので、私の大好きなのど飴を購入しました(*´∇`*)実は、iHerbでも販売しているのど飴なのですが、ほんっと、長い間売り切れたまま・・。これが無いと、喉が痛くなった時に辛いので、ついに、HealthPost(AU)から個人輸入してしまいました♡

購入した商品

のど飴の画像

Manuka Health, Manuka Honey Suckles, MGO 400+, Hard Candy, 3.5 oz (100 g)マヌカヘルス社のマヌカハニーキャンディー(MGO 400+)
Manuka Health, Manuka Honey Suckles, MGO 400+, Hard Candy, 3.5 oz (100 g) 

購入はこちら 右矢印 iherb..$9.78 HealthPost (AU)..$9.90AU レビュー

リピ商品。ほんっと、我が家の冬の必需品!すごく小さいにもかかわらず、MGO400+の抗菌作用のあるマヌカハニーと、プロポリスが入っている、スーパーのど飴なんです♡

 「のど飴」とはいえ、お高いのですが、これを口の中に入れていると、抗菌作用がすごく高いせいか、不思議と喉の痛みが治まり、風邪が悪化することが少ないのですよね。授乳中により、絶対風邪が引けないので、お守りのように、外出時には必ず持ち歩いています。

送料も含めて、iHerbで買うよりも少し高い程度。HealthPostで他にも気になる商品がある方は、HealthPostで購入したほうが安いかも。
マヌカハニーの画像

ゴーヘルシーのマヌカハニー(UMF16+ MGO 570+)
GO Healthy Go Manuka Honey UMF16+ (MGO 570+) 

購入はこちら 右矢印 HealthPost(AU)..$47.60AU レビュー

iHerbでも人気があるManuka Healthのマヌカハニーの中で、一番抗菌力が高いのが、MGO 550+タイプ。なんとこのマヌカハニーは、MGO 570+と、Manuka Healthよりも高いのですよね♡

お値段も断然こちらのほうが安いし、重量も少なめ。味も、マヌカハニーにしては薬っぽさが少なくて、甘く、ココアによく合うのですよね。美味しいので、また購入したいなぁと思ってます(*´∇`*)

のど飴の画像

コンビタのマヌカハニー・トローチ(レモンハニー味)
Comvita Manuka Honey Lozenges 

購入はこちら 右矢印 HealthPost(AU)..$6.90AU 

トローチと書かれていましたが、のど飴タイプ。内容量12粒入り。UMF10+のマヌカハニーと、プロポリスが入っており、抗菌作用はわりとあるイメージ。レモンが入っているおかげで、食べやすく、喉奥のピリピリ感が少なめ。マヌカヘルスののど飴よりも初心者向けかな。

ちなみに、コンビタ社は、ニュージーランドでは最大手のマヌカハニー会社。UMF20+が一番、抗菌作用が高いので購入してみたかったのですが、残念ながら販売していませんでした。

UMF10+であれば、今は、日本で購入するほうが安いみたいですね。

口紅の画像

カレンマレルの口紅(レイシーラタ)
Karen Murrell Lipstick Racy Rata 

購入はこちら 右矢印 HealthPost(AU)..$21.80AU 

思っていたよりも、明るめの紫がかったラズベリー色。パーティー向けな色合いで、ふだん使いには少々、派手すぎるイメージ。とはいえ、テンションが一気に上がるので、お家の中にいるときによくつけてます。メイクしていなくても素敵に見えるから、肌を休ませたい時や、急な来客時に重宝♡

カレンマレルの口紅は、どの色もよく使うのですが、私が一番使いやすいのはバイオレットムース(05)。幼稚園の参観から、おめかしした時まで、失敗しない色合いだから重宝しまくってます♪

お出かけには、コードバンナチュラル(2)や、カーネンションミスト(6)がよく出動してます♪

届いたメールの中に、色合いが良く分かる写真がありましたので、一緒に載せておきますね。
色合いの画像私の感じる色合いと同じなので、きっとほとんどの色合いも見たままかなぁと思います。参考にしてみてくださいね。

suzu*考

マヌカハニーのキャンディーとカレンマレルの口紅を少し購入するだけだったのに、抗菌力の表示があまりに高く、安いので、思わず買ってしまったマヌカハニー。これが、大ヒット!!

マヌカハニーに入っている、メチルグリオキサールという抗菌物質は、熱に対して安定ており、抗菌力は下がらないらしいので、ホットココア(レビュー)の中に入れて、1日一杯、いただいています。美味しいから、大満足(*´∇`*)
届いた商品授乳中って、風邪をこじらせるわけにはいかないけれど、幼稚園に通う子がいると、どうしても風邪をもらってきてしまいますものね。今年もなんとか、お薬には手を出さずに春を迎えられそうです。

購入したのは、ニュージーランドとオーストラリアのサイト、HealthPost。日本語未対応ながら、お買い物がしやすく、送料も1kgまで5ドルと良心的。

初めて購入する方は、ニュースペーパー読者になると、5ドル引きになります。

HealthPostの購入方法はこちら

今日のsuzu*家

昨日から、次女がいきなり、ズリバイを始めました。しかも、結構なスピードです、ひえぇ・・。

今までは、まだまだ遠いから大丈夫♪って思っていたところまで、あっという間にたどり着くので、気をつけていないと、ティッシュを一箱丸ごと出して遊ぶとか、そのうち、やられそうです(←長女のために、下の方に置き場所を作っている・・)

成長を喜ぶとともに、思わずため息をついてしまった、夫婦二人なのであります♪

このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-HealthPostの個人輸入履歴

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.