このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

思い出の商品

USDAオーガニック認定でアルコールフリー。目が醒めるような、ジョンマスターオーガニックのロールオン香水(スパークリングシトラス)

フレッシュな柑橘系の香りなのに、甘い香りも含まれていて、クンクンと思わず嗅ぎたくなってしまう、ロールオン香水がこちら!
ロールオン香水の画像右矢印 ジョンマスターオーガニックのロールオンフレグランス(スパークリングシトラス)
MAQUIAやVOCEなどで、2016年ベストコスメを受賞したロールオンフレングランス。
フレッシュフローラル(レビュー)も大好きなのですが、こちらのスパークリングシトラスも、頭がシャキッとするので大好き!
このスパークリングシトラスは、力強いオレンジがメイン。でも、それだけじゃないのですよね。ラストノートに近づくにつれ、だんだんイランイランの少し甘めの香りも漂い出します。その上、ゼラニウムや、ローズ、クローブなども入っているから、複雑。こちらも素敵な香りなんですよね♡

ロールオン香水の特徴

Love Lulaでは、香水は購入禁止ですが、ロールオンタイプなら、今の所、送ってもらえます。
箱の写真シンプルな小さい箱で送られてきます。
手に乗せた画像手のひらサイズなので、持ち歩きにも便利。
ロールオン部分の画像蓋を取ると、コロコロと回る、ボール部分が見えます。このボール部分をコロコロと動かすと、香り高いオイルが肌に塗られる仕組みです♪

使用方法

体温が高い部位に塗ると、香りが立ちやすくなります。
手首の内側・ネイル、耳の後ろ・こめかみ、鎖骨、足首
ジョンマスターオーガニック公式サイトより)

私は、よく手首の内側、耳の後ろに塗っています。

使用してみた感想

蓋を開封した途端、酸味あるオレンジの皮を向いた時に、シュワっと水滴が飛んできたような、フレッシュな香りがします(*´∇`*)オレンジ好きなので、これだけで、もうすでに癒されます私♡
一番初めに開封した時は、香りが少々きつく感じられて、妊娠中の方とお会いするには不向きかもと思っていたのですが、日を重ねてくると、少しずつ香りが落ち着いて、まといやすくなりました。
ロールオン香水の画像目がさめるようなフレッシュな香りなので、朝起き抜けに塗ると、一気に覚醒して、シャキーンッと、動き出せるのが嬉しい。朝、お布団から出てこない長女に塗ってあげると、なぜか起き出してくるのですよね。「起きてー!」と怒らずに済むので、私も気楽です♪
それに、ラストノートに近づくにつれ、どんどん香りが和らぎ、ご飯を食べる頃には、柔らかい、イランイランやゼラニウム、ローズなどの甘めの香りになるのですよね。いろんな意味で、朝に相応しい香りだなぁと思います♡
持ち歩きやすいので、外出先でイライラっとした時にも、すぐにコロコロ・・。フレッシュな香りが、雰囲気を変えてくれるので、スーッと息を吸い込んで、まずは一呼吸置くようにしています。

原料

シトラスオレンジ(アーモンド)油、シトラスアウランタンアマラ(ネロリ)フラワー油、ロサダマセナ(バラ)フラワー油、シトラスオランティウム(プチグレイン)葉/葉油*、カンガルーガ・オドラタ(イラン・イラン)花油*、ペラルゴニウム・グラベオレン(ゼラニウム)フラワー/リーフ油*、シンボポゴン・マティーニ(パルマローザ)油*、オイゲニア・カリオフィラタ(クローブ)芽油*、ポゴステモン・カブリン、ローズマリー・オフィシナリス(ローズマリー)葉エキス* *有機認証

アルコールフリーだから、アルコール負けしやすい私の肌(←お酒系を感じると肌が真っ赤になる・・)も、荒れ知らずです♪

suzu*考

塗った直後は、香りが食事を邪魔するので、食欲が落ちるのですよね。お食事前には控えますが、甘いものを食べたい時にも、重宝してます(*´∇`*)
箱の写真夜寝る前やリラックスしたい時には、フレッシュフローラルの方が良いのですが、リフレッシュしたい時には断然、スパークリングシトラス。
その時の気分に合わせて、使い分ける今日この頃であります♪

購入したのは、Love Lula国際送料が無料免税で15%引きになるので、有名オーガニックブランドがびっくりするほど安く購入できるのが特徴。
初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフになります♪
Love Lulaの購入方法はこちら

日本だと、どこで購入しても、わりとお高いですね・・。

今日のsuzu*家

長女が春休みになったので、昨日、娘二人と私だけで、実家に帰省しました。
娘の写真ただいま、長女は安定して遊びに励み、次女はひたすら人見知っております♪

このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-思い出の商品

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.