このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

Love Lulaの個人輸入履歴

Love Lulaから荷物が届きました(28回目)

Love Lulaから、前回の安売り時に購入していた荷物が届いているので、ご報告です♡
購入したのは、私の大好きな、ジョンマスターオーガニックのH&Hヘアシャンプー(ハニー&ハイビスカス)とヘアリコンストラクター♡これは、買って正解アイテム!
後は、気になっていた、ハーブファーマシーのクレンジング、それに歯が綺麗になるという、ハイテク(?)かつ、歯に優しい成分配合のホワイトニングセット。10%割引セールの時に購入していたので、かなりお財布に優しいお値段でした(*´∇`*)
ちなみに、ジョンマスターオーガニックの商品を2点購入で、おまけもゲットです♪

届いた商品

これは、今まで試した中で、一番のお気に入りの組み合わせかも!!
ジョンマスターオーガニック

シャンプーの画像
H&Hヘアシャンプー(ハニー&ハイビスカス)

John Masters Organics Honey & Hibiscus Hair Reconstructing Shampoo 177ml
Love Lulaで購入
H&Hヘアリコンストラクター(ハニー&ハイビスカス)

John Masters Organics Honey & Hibiscus Hair Reconstructor 118ml
Love Lulaで購入

L&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダー&アボカド)よりも、くせ毛の髪がパサパサせず、しっとり!!心なしか、まとまりやすいのですよね。ものすごく気に入ってます♡
私の使い方は、シャンプーをしたあと、少し泡だった状態のままで、泡パック。洗い流したら、ヘアリコンストラクターを、少量取り、髪先から揉み込むように塗布して、洗い流さずにお風呂から出ています。それだけで、翌日の私の髪のツヤツヤ感がアップするのですよね♡
なにより、これから梅雨だから、髪がぴんぴん飛ばないのは助かる〜(*´∇`*)

イギリス発祥ブランドである、ハーブファーマシー。バームが有名ですが、こちらは、カモミール&マーシュマロウ、カミツレエキスなどを配合した、クレンジングクリーム。モスリンクロス付き。拭き取りタイプですが、私は少々こすりすぎてしまう癖があるので、優しくぬるま湯で洗い流しています。
ケミカルコスメの落ちは少し弱いものの、ナチュラルメイクの私の肌を、しっかりクレンジングしてくれます。何と言っても、クレンジングしたあとの肌が、柔らかく、しっとりするのが魅力!最近、気になるブランドの一つとなっています♡

100%天然成分でできている透明な緑色のジェルを、キットの上に乗せ、青く光るライトをつけて10分待機。ピーピーというタイマーとともに、洗い流すタイプのホワイトニングキット。
ペパーミントオイル、アロエベラパルプ、ザクロ、カモミールのエキスが含まれており、唾液中の天然の酵素と一緒に、歯を綺麗にし、エナメル質も強化してくれるのだとか。
さっぱりとしたジェルで、ミント味の歯磨き粉を想像するような味で、10分間くらいなら、全く問題なくキットを噛んで入られます。ブルーライトが口元で光っているので、誰にも見せられないくらい笑える姿ですが、仕上がりは、歯がさっぱりとし、ほんのりと白くなったような・・。
ジェルは1本で5、6回分、ジェルのレフィルもあるので、しばらく続ける予定です♡

suzu*考

今回のお買い物は、どれも正解商品ばかり(*´∇`*)特に、髪を整える、シャンプー&コンディショナーは、両方とも、雑誌のベストコスメを受賞しただけあって、髪のまとまりと、朝起きた時の暴発具合が落ち着いて、うっとりレベル♡
私の大好きなManuka Healthの歯磨き粉は、歯をホワイトニングする機能がないので、ナチュラル成分のホワイトニングも絶賛期待中♪綺麗になるといいなぁ・・。

購入したのは、Love Lula国際送料が無料免税で15%引きになるので、有名オーガニックブランドがびっくりするほど安く購入できるのが特徴。
初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフになります♪
Love Lulaの購入方法はこちら

今日のsuzu*家

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??我が家は、あまり遠出せずに、壁を塗ったり、遊園地に行ったり、普段作らないお菓子を作ったりして、のんびりと楽しんでました。
途中、コクーンシティーに、「はなかっぱ」が来てるというので、遊びに行ってきました♪
はなかっぱの写真無料のイベントながら、結構充実しており、長女は大はしゃぎ。「はなかっぱふわふわ」のなかで、キャーキャーとお猿さんみたいに騒いだ挙句、スタンプラリーをしたり、ミニミニ遊び場で遊んだりして、おおいに楽しんでおりました。私は旦那さんに長女を任せて、次女とお買い物。
帰ったら、みんな、なだれ込むように寝てしまった次第。

このブログは、「すず*いろ」の別館です。過去の購入履歴や販売中止になった商品を載せています。新しい記事は、「すず*いろ」でご覧ください。

「すず*いろ」はこちら

-Love Lulaの個人輸入履歴

Copyright© 思い出のすず*いろ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.